George《エムエム》Blog

ダディは君が起きている昼間に、家に居る事が多いけど、
 
決して、仕事が無い訳では無いんだよ。
 
ダディの足にはこんなに沢山のボルトが埋め込まれているのに、


 
こんな感じで仕事を頑張っています。


 
くどいようだけど、こんなに沢山のボルトが埋まってるのに、


 
こんなに一生懸命頑張っています。

2007-01-25 07:21 この記事だけ表示

外で飲むって言っても、お店じゃないよ。
雨が避けられるくらいの屋根があるのはOK。
 
先週金曜日もtaroと「外呑み」した。
 
午前中、所持金のすべて、二千円をマイクに貸しちゃったから
僕の所持金は、家に帰る為の
パスネットだけ。
 
でも金曜日だし、チョットは呑みたい!
 
そんな気持ちって神様に通じるんだね!
 
あのtaroが、人に対してどんな親切をしてあげたのか
は知らないけど、
 
ビール券を持っていた!!
 
そして僕達は、持っているビール券でビールを買って
仕事を終えた「FAKE?」のKEN巻き込み、
(今KENはインターFMで番組をやってます)
 
一緒に「外呑み」をした。
 
外は物凄く寒いんだけど、オシッコを我慢しながら、
仲間とバカな話をしながら呑むのは最高!
 
今更なんだけど、金曜日が充実すると、週末がとても長く感じて
 
得した気分になるね。

2007-01-21 10:12 この記事だけ表示

ちょっと前の話だけど・・・

カサビアンのライヴを観てきた。

早朝のラジオ番組をやっているせいで、平日のライヴにはなかなか行く事が出来なかったから、ホント仕事以外では久々のライヴ参戦。
カサビアンの曲は2,3曲くらいしか知らないけど、知らないからこそ楽しみだったね。
 
そこで僕は有楽町に2時間ほど早く行って、ガード下の飲み屋で一杯やる事にした。
まずはどの店に入るか、しばらく探索してたんだけど、どの店も味があっていい店ばっか!
しかも、夜の8時までは樽生一杯180円よ!ビックカメラの安さなんて目じゃニーヨ。
 
天国って以外と近くにあったんだね。
 
結局は仕事仲間が教えてくれた「親日の基」という外国人オーナーのアンディがやっっている店にしたんだけど、ここもホントサイコ−よ!魚はオーナーのアンディが毎日築地に仕入れにいってるから新鮮だし、刺身もノドグロの塩焼きもおいしかった!
今度来る時は、海外に住んでいる友達や親戚を連れてこようと思った!
 
2時間ほど飲んで、会場に向かう途中、不思議な空間を発見。ビールの自動販売機が何台か並んでいるだけなんだけど、そこは立派な「食安商店」という店で、多くの人がそこに設置された、テーブル・・・じゃないな、台の上でチーズやソーセージを食べながら飲んでた。僕はその魅力に負けて、会場に行く時間を少し遅らせて、またまたビールを揉みました・・・・あっ間違えた、飲みました。寒かった〜
 
会場まで歩いていると何人かのファンの方に会って、「HI−FI WEEKEND観てます。」
と言われて、嬉しかったけど、まだまだだなと思った。でも全然違う会場に行こうとしてた僕を引き止めて、入り口を案内してくれたあなた!ありがとう。
 
会場に入ると、レコード会社の友達が僕を見つけて、ビールをご馳走してくれた!しかも「ライフルズ」のメンバーもいて、一緒にビールを飲みながら、面白い話をいっぱい聞かせてくれた。
(この内容は、そのうち番組で話します)
 
さて、そろそろライヴの話をしようかな。。。。え〜っとね。。。。。
チョット飲み過ぎたね、あんまり憶えてないや。。。。でも演奏も上手かったし、盛り上がってたよ。
楽しかった!!!
 
ライヴが終わって僕は、また「食安商店」に行って、ビールを飲んで、ラーメンを食べて帰りました。
財布の中には、ぎりぎり帰りの電車賃だけが残った。
 
男ってこういうモンよ!!!!hahaha

2007-01-21 05:55 この記事だけ表示

今日は、僕がインターFMでやっている「GOOD MORNING GARAGE」という番組に、!!!のニックが遊びに来ました。

 
俺達が放送をやっているスタジオは、
まるでゲリラRADIOみたいでかっこいいでしょ?

 
!!!はとにかくライヴが最高。
みんなもCD買って、ライヴに行こうぜ。

この写真良いでしょ?キングクリムゾンのジャケットみたい。
 
 
プロモーターの子が美人だったから、ついでに写真撮りました。
(しかも2枚)
  

2007-01-18 13:36 この記事だけ表示

これからこのブログで裏話をする時に、僕(ジョージ)以外の名前がたびたび出てくることが予想されます。
 
そこで今日は、今後話題になるであろう腫瘍・・・主要メンバーの個人名を隠さず紹介する事にします。
 
迷った時は必ずここを読み返すと便利です。
 
これから紹介される人は覚悟するように
________________________
 
遠藤さん(プロデューサー)
・謎の人物。立場が立場なので、ここでは書けないが、追ってその謎の部分は解き明かしていく予定。
 
武山さん(プロデューサー)
・無類のサッカー好き
・ハワイのホテルを水浸しにした過去あり
 
マイク(プロデューサー)
・最近来てない
・応援団長
・自由
 
ユカ
・レギュラーメンバーの紅一点
・スタッフ間の下ネタをすごい勢いで斬る・・・も、時々便乗してしまう
 
タロヲ
・下ネタ発信基地、東剛の恋愛相談相手
・応援副団長
・仲間からはトオルさんと呼ばれている
 
山口(ディレクター)
・確か・・岐阜出身
・R&Rディレクター、時にバラードディレクターに格下げされる事もある。
・酔うとヤキゴテを延々ADの頬に押し付ける癖あり。
 
東ひがし 剛ごう (←フルネームしかも本名)
(時々HiFiディレクター、主にメイクオ・ン・ザホリデイ)
・優香が好き、上戸あやには興味なし
・正月は実家のある広島に戻り、日の出から営業
・映画監督志望・・と聞いたことがある
・好きな人を熱い視線で見る
 
小林さん(照明監督)
・この人に騙されたのなら仕方がないと思う。優しさにあふれている。
・最近のマンガは、ネームが弱いと嘆いている
 
杉山さん(サウンドエンジニア)
・すぐ怒る
・コワイ
・2杯目から、自分が何の酒を飲んでるのか分からなくなる
・職人気質
 
UME(スタイリスト)
・平和の象徴
・ジョージのFスタイルを確立した人物
・ホントはカズミって呼んで欲しい
 
ヨッシー(スタイリスト)
・UMEが選んだだけの事はあるしっかり者
 
熊さん(WEB・BLOG)
・当ブログのメンテナンス
・イヴェント時のジョージの写真等をUPしてくれます

番外編
 
茂木君(HiFi以前の番組のディレクター)
・元ボクサーで元ディスコの黒服(噂)
・以前僕のラジオ番組で、プロデューサーと紹介され、それを否定せず、チャンネルを間違えて紹介した経緯あり
 
平本さん(ディレクター)
・MTVの頃からの付き合い
・おいしいお店が携帯に300軒分登録されている
・オーラの何チャラの江原さんに似ている
 
ショージ(ジョージの双子の弟)
 
辞めていったAD達
 
以上

2007-01-18 02:54 この記事だけ表示

BLOG・・・・流行ってるんでしょ? 

YES!流行に乗ったぜ!!!!

         I Feel Gooooooooooood!!!

みんなが、日記代わりに番組へリクエストを送ってくれるように、

僕もここに日々あった事を書いていくよ。(無理のない程度)
                  

番組の裏話なんかもUPしていくから楽しみにしてね。
(書ける範囲でだけど)

2007-01-18 02:43 この記事だけ表示
 
×

