George《エムエム》Blog


10月3日(水)放送回

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


★リクエスト
☆タイトル
/アーティスト
--------------------------------------
★しゅん さん
☆桜木町
/ゆず(SENHA & Co.)

★ペレ さん
☆SKUNK
/BLANKEY JET CITY(UNIVERSAL J)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

GG07開催直前スペシャルA

[ACIDMANインタビュー]

[MONGOL800インタビュー]

+++++++++++++++++++++++++++++++++++




今週のWeekly Artist

[中納良恵]


インタビュー : 第2回目

☆ソレイユ / 中納良恵(Minor Swing/TOY'S FACTORY)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++


★ゆみんこ さん
☆Slip ON
/HALFBY(SECOND ROYAL/TOY'S FACTORY)

★どんぶらこ さん
☆LOADED
/PRIMAL SCREAM(Sony Music Japan International)

★ねぎ さん
☆君さえいれば
/DEEN(B-Gram RECORDS)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2007-10-04 01:20 この記事だけ表示


10月2日(火)放送回

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


★リクエスト
☆タイトル
/アーティスト
--------------------------------------
★ゆんちょる さん
☆Ships and Stars
/OCEANLANE(Handicraft Recordings)

★ちゅ〜な〜 さん
☆CRAZY
/OBLIVION DUST(cutting edge)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

GG07開催直前スペシャル@

[Dragon Ashインタビュー]

[BEAT CRUSADERSインタビュー]

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今週のWeekly Artist

[中納良恵]


インタビュー : 第1回目

☆ソレイユ / 中納良恵(Minor Swing/TOY'S FACTORY)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


★ほりよしと40人の子供たち さん
☆アイランド
/レミオロメン(SPEEDSTAR RECORDS/浮雲レーベル)

★M氏 さん
☆ANARCHY IN THE UK
/SEX PISTOLS(EMI Music Japan)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

2007-10-03 01:20 この記事だけ表示

FUJI ROCKから始まって、毎週末フェスに行っていたので、
僕はこの四週間休んでいません。サマソニでは生中継もあったしね。

疲れているけど、でも楽しかった!

会場でインタヴューに答えてくれた人、ホントにありがとう!
放送は9月にされるはずだから、お楽しみに!

この色んなフェスで見た、みんなのいい顔、
GG07でも見れるといいな!楽しみましょう!!

2007-08-14 07:25 この記事だけ表示

このバンドはいいよ!みんな憶えておいてね!
 
とにかくライヴが最高!・・・・らしい。
(残念ながら僕は仕事で行けなかった。)
 
僕のやっているラジオ番組に遊びに来てくれた時の写真です。
 
いい写真でしょ。


2007-07-10 02:11 この記事だけ表示


みんなからのリクエストには、本当に感謝!
 
今日も仕事の合間にチェックしてるよ!

2007-07-02 10:58 この記事だけ表示

番組内でも告知したけど、今年も「GG07」の開催が決定しました! YES!

2002年の第1回開催から、6回目を迎える今回の会場は・・・・・・



横浜アリーナです。

凄い事だよね。

そして、出演アーティストの一部が発表になったね。

・Dragon Ash

・KEMURI

そして、まだ発表していないアーティストとも、

現在絶賛好評交渉中です。

詳細は「エムエム」で発表になると思うから、

みんな、期待して!!!!!!!!

2007-06-25 05:33 この記事だけ表示

ラブサイケデリコのゴールデングレープフルーツスタジオに行って来た!
 
彼等とは5年ぶりくらいの再会だったにも関わらず、そんなブランクは全く感じずに話せた!
 
彼等とのジャムセッションの模様も放送されると思うから、お楽しみにね!

2007-06-07 08:39 この記事だけ表示

「何だと・・俺のデビュー番組のタイトルが、(ジョージのビーバップハイスクール)だと知っての挑戦か?」
 

 
「なめんじゃネ−ぞ。こちとら(浜田省吾)の影響で、高校の事をハイスクールって呼んでた程の悪よ。
ジョージくらいなら、片手ハンドル、ネクタイほどいちゃうよ♪受け取って欲しいこの挑戦を♪ってなモンだよ。」
 

 
後悔するぜ・・・・
 
お前がな・・・・・・
 
レディー・・・・・ゴー!!!!!
 

 
くっ・・・・・
 

 
「どうした・・・・茂木・・・」
 
「うるせー・・・・」
 
 

 
「ドゥ〜ん!!!!!どうだ・・・背負ってるもんが違うんだよ。二人の子持ちをナメるなよ!!」
 
 

 
「ヤラセも楽じゃねーな」
 

2007-04-23 08:27 この記事だけ表示

いつも George's Hi-Fi Zone を応援してくれてありがとう!
 
みんなからのメール・リクエストがあって、ここまで番組を続ける事が
できました。
 
残念ながらこの George's Hi-Fi Zone は、今月いっぱいで終了です・・・
 
 
 
しかし!
 
 
 
僕は、4月から

 
 
火曜日から金曜日、時間が1時間繰り上がった、
夜十時からの

1時間番組を担当する事が
決まりました!Yes!!
 
 
 
番組の内容はリニューアルされるけど、
リクエストを中心とした番組です!
 
 
 
またみんなのリクエストが紹介できる!嬉しい!!!
 
 
そこで、みなさん
 
 
記念すべき第1回目(又は第1週目)に読まれる、流れるにふさわしいPV/洋楽・邦楽のリクエストを各一曲、まだ内容も未知な新番組に対するメッセージを書いて
送ってください。
(送信方法はこれまでと同じです)
 
採用された方には、何かプレゼントも考えています。
(←ホントはまだ決まってない)
 
 
これまで George's Hi-Fi Zone を応援してくれたみんな、
ありがとう!!
 
そして、これからもよろしくね。
 

2007-03-13 06:25 この記事だけ表示


視聴者の方から、焼酎のプレゼントを頂きました!
 
鹿児島出身のトメ子母ちゃんに感謝だよ!
 
母ちゃん・・俺、本物の薩摩隼人になれたよ。
 
もらった焼酎は、収録後スタッフのみんなと美味しく飲みました。
 
「田苑」という芋焼酎で、寝かせている間クラシックを聴かせて熟成させているという逸品。
 
本当にありがとう!!!!!!!
 

↓昨年末のカウントダウンJAPANではまったゲーム↓

 
  
こいつで、プロデューサーの武山さんと2ヶ月ぶりの勝負をした。
 
この前は惨敗だったけど、いつまでもあの時の僕だなんて思わないでよ。
 
武山さんにハンデをあげる為に、僕はアーセナル、そして武山さんは浦和レッズという好カードをマッチメイクしてあげた。
 
 
前半後半を経て、0対0の緊迫した試合は延長戦へともつれj込み、






 
浦和執念のゴール・・・・・・・・・・・・・





 
 
どうしてだよ!!!!!!

 
僕はアーセナルだよ!!!!!!!!!!
  
ホントは言いたくないけど、多分武山さんが、僕にちゃんとやり方を教えなかったのが敗因だね。

2007-02-27 02:18 この記事だけ表示

taro and george 登山に挑戦!

※モバイルでお楽しみの方へ
PCでは動画でお楽しみいただけます。

2007-02-23 06:49 この記事だけ表示

楽屋の中

楽屋のすぐ外!

2007-02-22 02:45 この記事だけ表示

・・・がスタジオに!

※モバイルでお楽しみの方へ
PCでは動画でお楽しみいただけます。

2007-02-21 05:17 この記事だけ表示

こちらが実際番組で紹介するメール!

2007-02-14 02:27 この記事だけ表示

george taro mike
george taro mike
by George

※モバイルでお楽しみの方へ
PCでは動画でお楽しみいただけます。

2007-02-08 03:26 この記事だけ表示

このHI−FI ZONEの収録に「AIR」が来てくれた!

    

 
しかも今回は、
AIRがみんなのメールの質問に答えてくれてるから楽しみにしてね。


 
あなたのメールが読まれるかもよ!

2007-01-29 05:29 この記事だけ表示
 
×

