George《エムエム》Blog

優しさって何?(tARoo)←tAToo風[タロヲのつぶやきPart2]


 
今、「永遠の仔」という救いの無い本を読んでいます。
 
無償の愛って何だろう?優しさって何だろう?
 
サウンドエンジニアの杉山さんこと、正くんは「俺はお前が好きだよ」と、挨拶代わりに毒を盛ります。
 
分からない事を聞こうモノなら、完全無視です。

 
だのに・・・AP近藤さんが、「マイクロフォンに付いているスポンジって、何て言うんですか?」と聞くと・・

 
「う〜ん、それはねぇ〜、ウィンドスクリ〜ンって言うんだぁ〜(ハート)」

 










・・・・・・理不尽だ。そこで僕は意を決して同じ質問をしてみた・・・・・
 
「杉山さん!このマグロいくらで・・・・・・・」










 
キャメラを壊されました・・・・・・

2007-04-25 03:26 この記事だけ表示
 
×

