George《エムエム》Blog

持つべきものは・・・[タロヲのつぶやきPart2]

先週の金曜日、ジョージやM−ONの方々と「ドラゴンアッシュ」のライヴに行く予定でした・・・・
 
が、私は体調不良の為行く事が出来ませんでした。
 
すると翌朝、ジョージから電話があり、第一声
 
「Hey taro!調子はどう?」
 
と、私の体を気にしての電話でした。
 
やはり、持つべきものは友だなぁ・・と、感激するのも束の間、
 
ジョージはライブに行く前に、新橋で飲んでいたらしく、
 
そこで飲んだ焼酎や、絶品のレバ刺しや焼き鳥が、
 
いかに美味かったかといった話を延々してくれました。
 
そして、
 
「あっ!そっか、taroは週末飲めないんだね。じゃあね〜」
 
と、電話をお切りになられました。
 
 
クッソー!
 
俺も新橋で飲みてー!

2007-07-03 02:15 この記事だけ表示
 
×

